在宅支援プログラムについて

エヌフィットキャリアカレッジ東陽町で提供している講座や支援が在宅で受けられるサービスです。

オンラインでITスキルやビジネスマナーなどを学びながら、就労や生活面についての相談も受けられます。

「在宅の仕事に就職したいけど何からやればいいかわからない…」といった方や、「外に出ることは難しいけど就職したい!」といった方にオススメのプログラムになっております。

オンラインプログラム内容

いつでもどこでも、様々なコンテンツの講座を自分のペースで受講できます。

IT系スキル

グラフィックデザイン
Webデザイン
HP作成
など

事務系スキル

Word
Excel
PowerPoint
など

その他スキル

ストレスマネジメント講座
外部講師によるビジネスマナー講座
就職に必要なスキルや生活に関する講座
など

支援員が毎日・毎週・毎月、無理のないペースで、すべてオンラインでサポートいたします。

オンラインサポート

初回カウンセリング

まずはご自身の悩みや、将来の目標、やりたいことなどをお聞かせください。初回相談は全て無料で行っております!
問い合わせフォーム公式LINE電話メールなどからご予約可能です。

相談支援

困ったことがあった際は、支援員に気軽に相談できる環境が整っております。SkypeやZoom、Google meatを使用したオンラインでの相談や面談、また、必要に応じて職員がご自宅付近まで訪問し、対面での定期面談なども実施します。

学習サポート

講座の進め方がわからない、内容が理解できないなどのご相談を丁寧にサポートします。
また、最新のofficeの貸し出しも行っておりますので、
実際のお仕事の現場に近い環境で学ぶことが出来ます!